見出し画像

ついに、ペ・ドゥナ出演作「静かなる海」

12月24日からNetflix配信されるそうです。
ずっと待ってたので嬉しいクリスマスプレゼント。ありがとう、ペ・ドゥナ!

次はコメディやゾンビよりも自然なテンションの現代ドラマがいいなぁ、と思っていましたが、私の想像力の限界を思い知りました。

そもそも宇宙服で月に立っている時点で、今までの他のドラマ、他の役と全然違います。

しかし、広いくくりのSFジャンルであれば、ペドゥナは結構今までも出演しています。

人類滅亡計画書
クラウドアトラス
ジュピター
センス8
など。(うち、ラナ・ウォシャウスキー監督のものが3本もあります)

ペドゥナ作品リストはこちら⬇︎

しかし、今までのどれとも全く違っているようですし、月が舞台でも人間関係性のドラマみたいで嬉しい。

撮影期間もとても長かったみたいなので、きっと見応えのあるドラマになるでしょうね。

これから年末にかけて、すごく忙しくなりそう…w
番宣もちゃんとチェックしなきゃ。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?