見出し画像

ポケットからヨンナム(映画「私の少女」)

最近また、ぺ・ドゥナインスタは素敵過ぎるモデルやCMがいっぱいで楽しませてもらっていますが、今日のインスタは嬉しいショット。

ポケットから見ているのは2014年の映画「私の少女」ヨンナム。

この映画で描かれる虐待、さまざまな差別、偏見にまみれた気持ちが悪くて痛くてつらい世界に、ぺ・ドゥナの孤独さ、優しさ、清さ、強さでラストの微かな希望を作り出すという、ぺ・ドゥナあってこそメッセージ性の強い傑作となった作品です。

別の俳優だったら、辛いばかりで後味の悪い映画になってしまったのでは?

ぺ・ドゥナにとっても今でも大切な作品だと思うな。

でも、なんでポケットに?ww

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?