見出し画像

7日目-アニュアルレポートを作ります、というnoteを書きました!

今日は社会起業家向けコーチングサービスのアニュアルレポートを作ります、noteを書きました。

アニュアルレポートの作成過程を通し、サービスのブラッシュアップや未来についての話が多く交わされチームが活気付いているように感じます。

Social Coachは創業者の心へ寄り添いつつ、事業の前進をともに歩む意図を込めて「相棒のような存在に」というコンセプトを持っています。
いい表現だなと思いコーチとの間でもよく話題にだすのですが、このレポート作成を通して「コーチー起業家ー運営」のような垣根が段々ぼやけつつある気がしています。

昨日書いた、コミュニティっぽさに近づいてきているような。

サービスに関わっている・いないに限らず社会課題解決を意図して動くリーダーの方にとって何か知見や役立つものであればと願いを込め、まずは1章の公開に向け楽しく準備を進めようと思います!

#発信日記7日目になりました。
関係ないのですが近くにとても気持ちの良い、スタバを見つけて今日はとてもほくほくです。

最近Social Coachingの投稿をたくさんしているのですが、そろそろhelpwellの方のことも書きたい。という気持ちも起きつつ、今日は終えようと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?