見出し画像

2022年1月の『サ活』まとめ

2022年1月の #サ活 及び #サ旅 は、

15日 #クレスト松戸 (千葉)

の1回だけでした。

なぜかというと、12月にこんなことがありまして、、

この後、サウナ熱がすっかり冷めてしまいまして、沖縄ではもちろん、出張先でも入る気にあまりならなくて、入りませんでした。

もちろん、いつも行っているところは、問題なく利用できているのですが、こんな施設もありますので、いちいち気を遣うのが疲れちゃいましてね。

健康のためにサウナに入りたいのに、
入るために、身体的にも、精神的にも不健康になるなんて
本末転倒です。

なので、決めました。

どこも安心して入ることができるサウナがないなら、
自分でサウナ作ります。

やりたいことリストには、入ってましたが、
やっぱり自分で作るのが一番早いなと。

自由が一番。

たまにどこかに入りにいくかもしれませんが、サウナ作ります。

では。

最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆