見出し画像

よく考えろ。間違っているのはどっちだ。

Amazonプライムで、この映画が観れたので、観てみました。

画像1

2006年の映画ですが、この映画の世界は、
今起きている我々の世界の未来にとても似ています。

だいたい、こういう映画は、8割が本当で、嘘が2割になってます。

と思って、この映画を観てみてほしい。

今起きている世界の延長線上が、
この映画の世界だとピンとこないなら、
ちょっと平和ボケし(洗脳され)すぎてる
と思いますよ。

スクリーンショット 2021-06-30 12.56.27

マスク?ワクチン?
本当に必要?正しい?効果ある?その裏には何がある?
陰謀論?陰謀がないと言うなら、逆に証明してほしい。

デマ?根拠がない?
何をもって、デマとする?
何をもって根拠とする?

どちらにも言えることでしょ?

だからこそ、ちょっと冷静に、客観的に考えてみて欲しい。

Amazonプライムでも見れますし、

Huluでも見れるみたいです。

とにかく、ぜひ。

今このタイミングで観てみて欲しい映画の1つです。

「V」って、「Q」みたいだなぁ。

こちらもどうぞ。


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆