赤福の白餅黒餅!

画像1 先日の名古屋出張のお土産に赤福の白餅黒餅!先日お土産に赤福を久々いただいて、やっぱり美味しいなぁ!となり、また食べたくなり、そしたら、普段食べない方も気になり、、というところで。初めて、赤福の白餅黒餅を買ってみました。
画像2 食べた感想は、やっぱり普通の方が美味しいかな(笑)でも、白餅は白小豆を使用していて、特有の甘味というか、豆っぽさが出ていて、いい。個人的に白あん好きなのもあり、美味しい。黒餅は、黒糖を使用していて、特有のザラザラ感というか、濃いというか、黒糖の甘味が出ていました。これもまあ美味しいんだだけど、わざわざ黒糖入れる必要はないかなと個人的には思いました(笑)結論は、普通の赤福>白餅>黒餅、です。やっぱり王道がいい!

最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆