見出し画像

【イベント告知】独立型社会福祉士実践報告会が迫ってきました。

以前、つぶやき機能で告知しましたが、再度ご案内。 
大阪社会福祉士会の独立型社会福祉士実践報告会。
今年度は2/24です。

独立型社会福祉士に関心のある方は是非、ご参加ください。
コーディネーターは私が勤めます。
SNSで変に拡散されるのが嫌なのでハンドルネームにしていますが、固有名詞を出す分には問題ないです。
初期の頃を知っている方は、以前は「TAKAI」で書いていたのも知っていますしね(笑)。

オンライン開催の場合は全国どこからでもご参加いただけるので、ありがたいですね。
以下に申し込みフォームのリンクも貼っておきます。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc9PjQjmfpYtlaEVpLhJ1dpK-MTnIJP7TAXAdEmXihvaDx4Rw/viewform



実践報告者のHPも載せておきます。
水流添 真(つるぞえ まこと)さんのHP

佐々木 さやかさんのHP


お二人とも、とても魅力的な活動をされているので、その素晴らしさを引き出せるように頑張りたいと思います。
 

チラシを見ていると、「2月12日までに入金確認」が必要なので、それまでに申し込みをしていただく必要があるかと思います。
 
ご関心のある方は、是非ご参加ください。
 
本日は以上です。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました☆

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたものは、活動資金として活用いたします。