見出し画像

超アホな話(不名誉な検索のされ方)

今日は息抜き会です。

大学院生時代、当時の彼女と半同棲しており、彼女の家で度々寝泊りをしていました。

当時の私は料理も全くできなかったので、外食するか彼女に作ってもらうという何とも依存的な感じ。

ある時、彼女が食料品の買い物に出かけるとのことで、私は論文を書くための資料集めがしたいので、残ってパソコンを借りることに。

パソコンを起動して、インターネットのボタンをクリック。

当時はMSNを使っていまして、キーワードを入れようと検索窓をクリックしました。

彼女のアカウントがそのまま残っていたのでしょう。

検索窓をクリックすると、検索履歴が出てきました。

その中に

「テリー 〇〇大学大学院」

というものを発見。

おぉ、私が・・・検索されている!

当時全く無名だった私を検索するなんて・・・申し訳なさと可愛さがありました。

そして。

良くないですが、
「他にも何か私関連で検索していないだろうか」
と思ってしまいました。

当日はスクロールすると、検索履歴が見られました。

そうすると、
「私の誕生日 彼女の誕生日 相性」、
「私の誕生日 血液型 彼女の誕生日 血液型 相性」、

のように私と彼女の相性などについても検索されていました。

めっちゃ可愛くないですか。

「そんなこと検索しても出るわけないのになぁ」
とニヤニヤしながら眺めていると、衝撃の検索語を見つけてしまいました。

「私の生年月日 血液型 日本 愛情少ない」


・・・。
・・・。


絶句しました(笑)。

自分は彼女に気持ちを十分に伝えていなかったんだなと。
そして、依存してばかりだったんだと。

なぜでしょう。
居ても立っても居られなくなり、急に拭き掃除を始める自分がいました。

全国のみなさん、「愛情少ない」で検索されてはいけませんよ!

本日は以上です。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

少しでもドンマイと思われた方は「♡」やフォローお願いします☆

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたものは、活動資金として活用いたします。