見出し画像

杖を買いました

今日は通勤の電車の中で書いています。
 
パソコンに慣れ過ぎているので、ちょっと手間に感じますね💦
 
LINEも基本はパソコンでやるタイプです。

フリックも速い方ですが、それでも面倒。
 
メリットとしては、スマホ端末に保存されてる画像をパッと入れられることでしょうか。
 
パソコンだとスマホの画像を一旦取り込んでから貼ってますもんね。
 
そのため画像貼った記事にします。

交通事故後、右足に痺れが残っていて、日によってはかなり歩きにくい日があります。
 
ドラッグストアで安い杖買いましたが、しっかりした杖も買おうと思い、相談業務してた時にお世話になった業者へ。
 
展示場を持ってる会社なので色々と見られるだろうと考えました。
 
画像にあるように握りやすく、軽い物を買いました。
 

当時の担当者にお世話になったことを話したら、少し割引いてくださって、気を遣わせてしまったかもしれません。

感謝ですね。すぐにお礼の連絡入れました。
 

これで痺れが酷い時は良い杖使っていきます。

本日は以上です。
ご覧いただき、ありがとうございました☆

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたものは、活動資金として活用いたします。