見出し画像

桜まだ咲いてますか?

満開の桜をまだ見ます

でも、花が散るのは寂しい

けど、次々に春の訪れがやってくる

勇気をもって歩み出そう

ちょっとの一歩でいい

ちょっとの笑顔でいい

夢は時を経て始めて実りますよ

ちょっとの背中を押す感謝の瞑想があります

家の前まで、春が押し寄せていますよ

今日から杏花雨です

温かな風と豊かに降る雨は

花の育成をさらに促すに違いありません

皆さまのよき新年度の始まりも促しますように!

よき始まりを促す「感謝の瞑想」のやり方を

ただ今、こちらでWebで無料プレゼント中です!!!
https://gokuiken.com/present-kansha/

#トキメキかた私らしく #新年度開始 #桜まだ咲く #心と体が整う #寂しい #夢は時を経て実る #武道気功 #Gokuiken

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?