見出し画像

【これが世界一の感動】

WBC侍ジャパン優勝が嬉しい!
思い切りのいいプレーと最高の結果でトキメキました

春の桜もお祝いしているようです

チームのみんなが笑顔の友達になり
野球小僧そのままに楽しんでいました

強豪の相手に臆することなく
全力で楽しむ、優勝の夢へ心と体を躍動させてました

昔ブルースリーという映画スターであり武道家が
勝つ極意について映画の中で語っていました
「考えるな、感じるんだ
指を見るんじゃない月をみるんだ!」

つい毎日の生活では、
「できるかできないか」だけを考えて
ぐるぐる同じ所を回っていることないですか?

好きな人に声かけられない
やりたい仕事になかなか挑戦できない
不安だけど何もできず毎日過ぎる
シェイプアップしたいけど取りかかれない
いつまでも昨日の自分のまま変わらぬ景色にある

勝利を感覚で感じられたら臆しません
勝利を見ていれば月を見失う事はありません

そんなトキメキに溢れたら
心も体もいつまでも瑞々しく若々しい!

月を見上げる
トキメキの夢に溢れる毎日にしましょう

心も体もトキメキに溢れる気功があります
スキマ時間に3分からできます

全力で楽しめる毎日になります
トキメキの気功はこちらLINEでプレゼント中です
→ https://lin.ee/eWlTQur

桜咲く春の訪れに
#トキメキかた私らしく 瑞々しく心と体になりましょう!

#WBC侍ジャパン #瑞々しく若々しい #全力で楽しめる #野球小僧 #桜咲く春の訪れ #Gokuiken #阿部正嗣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?