見出し画像

身勝手の極意➋ 営業職からみる 「遊び人」と認識されていながら 高感度を上げるプロフィールと アプローチ方法について

オッす!不細工(糞面)既婚者アラフォー営業マン、ごく~さだ‼

いつもブログ読んでくれてありがとな‼

無事、「営業職からみるナンパの世界 第六章 ギニューマッチングアプリ挑戦編」が最終回を迎えることができました(^^)

思えば、アラフォーで既婚者、糞面にもかかわらず、今はやりのマッチングアプリへの挑戦は、実験もかねて始まったシリーズでしたし、仕事の合間でしたがなんとか結果がだせました笑。

さて、このnoteを読んでいただいているということはマッチングアプリでのプロフィールの書き方、自己表現の仕方、その後の進行して即までの出会い方について興味がある方だと思います。

前回も初めてのnoteでかつ、1000円の値をつけさせていただいたにも関わらず多くのご購入感謝します。

前回、身勝手の極意➊のnoteにて、糞面が2週間足らずで「いいね」を一瞬で稼ぐ方法をご紹介させていただきましたが今回はその続きとなります。

いざ、あなたはここからやっと「いいね」を稼いだページに自分の顔に直して活動し始めるわけですが、普通にやってはもったいないといっておきましょう!

普通の方法でもマッチングしている方も多いと思いますが、まずはこの返事が来てる女性陣のファーストコンタクトからみてください。

「正直だな~」「どストレート」「面白い人」「隠しているより素直」・・・こういったワードがでてますよね?

これって裏をかえせばこちらとしては負になる(面白いは別として・・・)要因をオラが、ある方法を使ってイメージを逆にプラスにもっていってる事がわかるかな?

そうです。営業職でもオラが昔から使っているある方法を使って、完全に読み終わったあとにファンにさせるマジックをかけています。

あと「私が過去見た中で一番長い」プロフィールとありますよね?

普通長かったら読みません。


じゃあなぜ読んでしまうのか??


今日はそんな魔法のかかったプロフィールの作り方を的確に教えていきます。

もちろん、これをコピーされてしまいますとレッドオーシャン化してしまうのでマネタイズの法則を取らせていただきますがオラのをまんまコピーするという判断ではなく、今回ご購入者の方にはご依頼があれば僕のほうでこの法則を使ったプロフィールをおつくりします。(個人情報はお約束します。)

ですのでご購入者の方で質問やプロフィール依頼が希望の方は@gokuuusaのDMにメッセージをお願いしますね。

さてプロフィールだけではなく写真選びの方法、メイン写真とサブ写真の関係性、チョイスする写真まで身バレのギリギリまで解説していますので、かなりボリューミーな内容ではありますが値段に似合うものに完成させていると自負しています。

ぜひ30代、40代のマッチングにお悩みの方。ありきたりなプロフでも捕まえられている20代の方も、人とは違うページ作りに挑戦してみてください。おそらく今まで出会えてた方はまた違った女性からのアクセスがあること必見です‼

かくすべき顔など以外がある程度わかるようにしていますのであなたに学んでいただきたいという、こちらの本気を感じ取ってください笑(※・・・ということもあって本音を言えば爆発的に売れてほしくないのです。)

じゃあ!身勝手の極意 極‼・・・はじめていくぞぉ‼


ここから先は

6,430字 / 30画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?