見出し画像

【すき家】 I❤️すき家 期間限定 裏メニュー スタミナがつくメニュー 浅草橋駅前のすき家にやってきた 目的はマンハッタンデラックスカレー期間限定だ 期間限定は嫌いだ嫌いだと言いながら 期間限定とか元祖とか発祥とか言われるとついつい食べてしまう悪い?癖だ 悪い対座に言わせてもらうと すき家さんは期間限定の美味しいものが多い せっかくファンになったのに過ぎると食べられなくなってしまう

画像1

神奈川県と言えば横須賀海軍カレーだと思うが横浜カレーと言うものを売りにしていた それからさらに海を渡ってアメリカのニューヨークに到着したのだろうか まぁとにかく美味しそうなのでいただくことにしたことにした

画像3

このカレーの売りの中の1つである3種類のチーズとあるがチーズ音痴の私は1種類のチーズの味しか感じなかったのが残念である カレー自体はもともと定評のあるすき家さんなのでおいしかった でもアメリカのヤンキーはこういうカレーを毎日食べているのだろうか!

画像3

それともう一つの目的は辛口ソース レベルが1辛から5辛まであり1辛と5辛をいただいた これは家でレトルトカレーを食べる時に辛さが足りない時にかけて食べようと考えてテイクアウトをしてみた 1辛はさほど辛さを感じず普通のレトルトカレーの辛口程度の辛さだがさすがに5辛の辛口ソースはなかなかの辛さでカレーを楽しませてくれた

画像4

画像5

画像6

ご馳走さまでした

ダブルニンニク牛丼 カレーをいただきました こちらも残念な事に 期間限定ですスタミナがつく一品です

画像10

ご馳走さまでした

キングカレー〈裏メニュー〉

下の普通サイズの牛丼と比べても迫力があります

画像7

画像9

キング牛丼〈裏メニュー〉

画像10


キングカレー キング牛丼はメニューには載ってないものの口頭でオーダーすればほとんどのお店で対応してくれるとのことです

ご馳走さまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?