見出し画像

勝たなきゃ誰かの養分

2022年追記。昔の記事のリライト。当時の熱量のままに転載する。

今年のフラワーフェスティバルの歌手、
「キンモクセイ」
結構有名らしいですな。
そんな奴ら知らねーよ!
こんにちは。芸能界にツイテいけなくなりました、サッカーです。
昨日はコンパに行ってきた。
結果からゆうと、時間の無駄、であった。
みゆ22@営業
かおでか24@受付
りくるーと@オペレータ
レベルは順に、スト2,3,4くらいかな?
このくらいの女どもはもういらん!
電話番号も聞かずに帰りました。
いっしょにいった<font color=#0000ff>J君</font>なんか、
女のボケにツッコミいれるのに、めんどくさいから、
手で「なんでやねん!」じゃなくて、
足でツッコんでたもんなー。。。。。
そんなかんじ。
ええコンパいきたい

2022年追記。(当時のことは全く思い出せない。しかし、居酒屋の座敷で蹴りでツッコミを入れいているJ君の悪い顔は鮮明に覚えている)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?