見出し画像

今日は入れ歯記念日。

どうしようもない歯を抜いてから、10年から15年くらい経って、入れ歯を検討しました。
それまで、何もせずずっと放置していたのです。
ぶっちゃけ特に困らなかったので。

ですが、金属アレルギー対応の部分入れ歯がある、ということでしたので、この度入れることにしたのでした。

出来上がったものを嵌めてみると、
忘れていたよ、この感覚!
失われし1本の歯のその部分に、
噛む感覚が再び戻ってきたのは、ちょっと不思議な感じでした。

さて、ドラッグストアで入れ歯洗浄剤も購入してみたことですし、様子を見ながら、入れ歯を使ってみたいと思います。

ところで、鍵盤楽器って歯みたいに見えませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?