見出し画像

家の近くに出かける時、部屋着のまま出がち

https://twitter.com/yuuneko55

夜8時を過ぎると人が居なくなって辺りが真っ暗になる、ど田舎に住んでいる私ですが、目の前にコンビニがある勝ち組です。そんなわけでよく利用させてもらっているのですが、夜中に行く時は部屋着のまま出かける事が多いです。

部屋着と言えば、パジャマとかパーカー一枚とかそういうイメージだと思いますが、ゆう猫さんの部屋着は割とセンスがおかしな方向にぶっとんでるので、人に見られた間違いなく「なんそれ」と言われる感じのやつです。

それでコンビニいくなと言われたらそれまでですが、家にいる時くらい好きな服着ていいじゃないですかーあと着替えるの面倒じゃないですかーって感じなのでご了承くださいコンビニの店員さん(白い目を向けられながら)
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?