見出し画像

鳴らない、電話

https://twitter.com/yuuneko55

「また後で電話するね!!」から本当に電話が掛かってくる確率、かなり低い説。大抵の場合「まぁ明日でいいか」ってなって、そのまま電話しないんでしょうね。なので最近は「多分もう掛かって来ないな」って思いながら、電話を切ります^p^

私は自分の都合に合わせてもうらうのは悪いと思う人なので、なるべく待たさないようにしますがそこら辺の考え方は人それぞれ。あんまり考えすぎるともやもやしてしまうので、最近はそう言う人もいるとなるべく受け入れるようにしております。

あまりにも人の事を考えない人は苦手ですけどね。変に考えて「キーッ」ってなるくらいなら、「まぁそんな事もあるか」って思ってキレながらスマホを投げつける方が健全です。結局キレてる。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?