見出し画像

黒画面に映る妖怪

https://twitter.com/yuuneko55

ゲーム中にむちゃくちゃ感動するイベントシーンを見ていて、暗転して『Nowloding』画面に変わった時、真っ黒な画面に映る不気味な表情。それは……あなたのすっぴんの真顔……なのかもしれない……。キャー(甲高い声)

家でゲームしていて、しかも何も操作しないイベントシーンってむっちゃ気を抜いているじゃないですか。だから突然暗転して真っ暗になると、真顔の自分の顔が写ってはっとするんですよね。恐らくあれが、人が見せる一番ぶちゃいくな顔なんじゃないでしょうか。イケメンや美女でもぶちゃいくになる。

今こそ、真っ暗な画面に映る顔に対する補正機能がついたディスプレイを開発すべき。私は買いませんが。しかし心の中では感動しているはずなのに、なんであんなに真顔何でしょうね。不思議。
それでは本日も素敵な出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?