見出し画像

米がぁあああああ

https://twitter.com/yuuneko55

妹たちが家に来ると米が無くなる【完】

この一行で全てが説明可能。姪っ子がむちゃくちゃご飯を食べるので、多めに炊いたつもりでも炊飯器が空っぽになっています。もっというとおかずもなくなります。冷蔵庫に食材がない……。

それだけ食べているので、いつの間にか姪っ子の体重が私を超えていました。がりがりの私と、で……ぽっちゃりの姪っ子。どこで差がついたのでしょうかいやどう考えても食べる量だ。

私のお店に来た時もめちゃくちゃ買い物して行くので、エンゲル係数めっちゃ高いんでしょうね。すくすく育っているのは良いことだ。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?