見出し画像

力が欲しいか?

https://twitter.com/yuuneko55

一番テンションが高くなるのは休日中ではなく、休日に入る一日前……つまり金曜日の夜!! そして日曜日の夜になるほどテンションは下がっていく……。それが社会人の定め。

休日の前日の夜って本当に最強ですよね。仕事終わってからの解放感。なんならそのまま遊びにも行けちゃう。色々する事を考えて……まぁ結局何もせずに終わるんですけど、明日は掃除しちゃうぞーとか考えちゃう。

月曜日が休みで3連休だったら、もう無敵。旅行行っちゃうぞーとか考えちゃう。まぁ、何もせずに日曜日の夜に後悔するのですが。
でも私みたいな休みのない社畜ならそんな後悔をする暇もないよ!! 早くホワイト企業に入社します^p^
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?