見出し画像

寝る前にこれを気にしたら負け……

https://twitter.com/yuuneko55

寝ようと思い布団に入る。その途端、若干覚える尿意。一時間前にトイレに行ったから大丈夫。このまま寝てしまおう……と、考えるのですが。一度気にし始めるともうダメ。トイレに行きたくなってしまいます。

疲れてるからそもそも立ち上がるのが無理。だからこのまま寝ちゃおうと思っても、不思議と眠れない。負けた気持ちになりながらトイレに行きます^p^ まぁ、その方が安心できるのでさっさと済ませるのが正解なんでしょうけどね。

寝る前に限って予定外な事って起こりますよね。五分だけゲームするつもりが一時間くらいゲームしてしまったとか。それはちがいますかそうですか。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?