見出し画像

最優先事項が終わったら、新たな最優先事項がやってきた

今日は、資格試験の受験日。

今日まで、この試験勉強を最優先として日々を過ごしてきた。

その最優先事項が終わり、これまで過ごしてきた日々とは違う日々が始まる。

「試験が終わったらやろう」と思っていたことはいくつもあって、どれからやったらいいか正直迷うところ。

しかし、今日から大相撲九州場所が始まり、「試験が終わったらやろう」と思っていたことよりも、大相撲観戦の優先順位が必然と上がる時期となった。

今場所は九州は福岡での開催となる大相撲。

ちゃっかり先行でチケットをゲットし、ちょっくら観に行ってくる(東京から福岡へ行くことを意味している)。

これは、試験勉強をがんばったご褒美。

我が夫婦では推し力士筆頭の宇良くんが観戦日に取組があることをただただ願う。

「試験が終わったらやろう」と思っていたことは、必然的に「大相撲が終わったらやろう」にスライドする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?