見出し画像

雑記:移住先検討②

危うく更新が止まりそうでした。
今日は下記に続き移住先検討②です。

先日紹介したReBorns代表冨谷さんの始められたAgent Connectを通して知り合った不動産会社を訪問してきました。

同時にマンションも見てきました。
再開発が進んだマンション。なかなかお高い。

大分イメージがついてよかったです。エージェント制度良いなと思います。(相手が良ければ)

まとめるのは別途にしますが、少しずつ考えます〜
※仕事がそれで大丈夫なのかはさておき。

よろしければサポートをお願いします! いただいたお金は、被害者へのインタビュー/記事作成、メディア・専門家・政治家などへの課題提起、などのマルチ被害をなくす会の活動運営費に充てさせていただきます。