晴れの日の洗濯

最近、きちんと午前中に洗濯機をまわして 洗濯物を干しています。今まで帰宅後の夜にゴウンゴウンと洗濯していたのですが、少し余裕ができ、気持ちの良い朝をすごしています。
ある日の朝、そのように洗濯物を干そうとベランダに出ました。その際部屋の中で音楽をシャッフルプレイしていたのですが、たまたまあいみょんが流れていました

晴れて暖かい日にベランダに出て洗濯物を干して......そのBGMにあいみょんは、これはジブリの主人公なのでは?主人公感すごいのでは?
こんなことが脳裏に浮かび、とたんに私の中での自分の姿が、黄色いギンガムチェックのワンピースを着た少女に変換されました。

なんと清々しくキラキラとした世界だったでしょう。実際はほぼ寝巻きで髪の毛がボサボサの女でした。それもそれで作画しだいではジブリだな。

これからどんどん暖かくなったら良いなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?