見出し画像

お腹ぱんぱん

今日は仕事の用で都会に出かけました。
仕事の用はお昼前に終わったので、久しぶりの都会ランチを楽しむことにしました。
○ナビで調べたインドカレー屋さんに行くことにしました。
ビルの2階にあるインドカレー屋さんは、カウンターとテーブルひとつのこぢんまりしたお店でした。
インド方面出身と思わしき2人の店員さんがお仕事されてました。
チーズナンランチを注文しました。
コーヒーカップに入った熱々のスープとフツーのドレッシングがかかった生野菜、チーズナン、サフランライス、酸っぱい味付けのごぼう、キーマカレー、バターチキンカレー、ラッシーのランチは、思ってたよりもカレーの量が多く、美味しくいただくことができました。

熱々のスープ、生野菜
チーズナン、サフランライス、カレー2種、酸っぱいごぼう
ラッシー


残さず食べ終えて、ラッシーを飲み終えると、お腹ぱんぱんになってました。
久しぶりの都会ランチを堪能しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?