見出し画像

その起業、セミナー、コミュニティ、100億あっても受けるんかい?

忘れもしない去年の7月21日、
私は、起業に向けてSNSで見つけたビジネス講座へ入りました。

で、色々あって、時々パートと諸々。(ここは今回本題関係ないので端折りますね!)


そして先日

ふと広告で見た
・人生?起業?なりたい未来へいける開運コンサル
・某手帳術
について、気になったので体験を受けてみました。


起業したい、自由になりたい、けれど、、なんか、違和感を感じる方へ
(ド本音のため有料でしたが、ホンモノの九星気学や数秘学的にも、12月に本氣で目を覚まさないと消される方々が多いから¥100にしました!!!)


一応は私も起業コンサルを受けている身なので
クロージング、つまり
お相手がどんな手法で売って来るかは分かっているし(ヤな客、、笑)

ここから先は

2,079字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?