見出し画像

な、なんと!アスパラの○○かないやつですとぉ?😲

今日の晩御飯は何?

私は、LINE で妻に聞いてみた











アスパラの肉巻かないやつ

妻から返信



びっくり外国人男性

acworksさんによる写真ACからの写真

ただのアスパラじゃん・・・

脱力して返信せず







帰宅しておそるおそる確認してみると・・・

何やらおいしそうな料理が ❕❕








肉を巻かずにアスパラと炒めたやつでした

うん美味しい😋


と、いう話。

皆さんならこういう場合、同じように連想しますか❓

最後まで読んでいただきありがとうございました。

普段とだいぶ雰囲気を変えてみました😅

もしこの記事が何かの参考になったもしくは面白かったという方は、応援していただけると大変嬉しいです😊 これからもよろしくお願いします。