見出し画像

【4/1~4/30】春の宅配買取限定企画!!モンクレール(MONCLER)・カナダグース(CANADA GOOSE)の買取価格10%upキャンペーン!!!

みなさん。こんにちは。

ゴールドプラザの大嶋です。

※写真は去年?です。

北海道旅行でラベンダー畑を見に行った時の写真です。

富田ファーム?ファーム富田だったかと思います!

確か私の一存で食器を見たくて札幌から旭川まで車でぶっ飛ばしたのに
食器のお店が閉まっていて。札幌から何時間もかけてきたのにこれかよ!!!って付近のドラッグストア駐車場でひと暴れしてから近所のスープカレー屋さんに入ったのは良かったんだけど。ワシは何故か納豆とかオクラの入ったネバネバカレーなんていう人気メニューを食べ飽きた人が注目するであろう変化球を注文してめちゃめちゃ後悔したんです。友人たちが普通のスープカレーを「うめぇうめぇ」鳴いていたのが羨ましかった!!!!!

以上が午前中の出来事で。午後になってやってきたのが富田ファーム?ファーム富田でした。ラベンダーがとっても綺麗!!!畑を歩いているとラベンダーの香りが風に乗ってフワッと鼻腔をくすぐるんですわな。

紫なの!!!

あいにくの雨でしたが、たくさんの花に囲まれた私の心は晴れやかでした。
ついさっきまで失敗続きだった自分へのヒステリックも納まり。野郎だけで花を見に行くってどうなんだろ。と実は不安に思っていた己を罰してやりたい気分になりました。めでたしめでたs


私の事なんてどうでもいいですよねwwww



キャンペーンのお知らせです!

4月は宅配買取限定でモンクレール(MONCLER)とカナダグース(CANADA GOOSE)の買取価格10%upキャンペーン!!です☆ワーパチパチ

どんどんドーン!!!!


モンクレール(MONCLER)のダウンジャケットやカナダグース(CANADA GOOSE)のダウンコートとか。冬に活躍したアウターたち。

もう既にクリーニング屋さんへ出された方もいれば、寒さの苦手な方は
未だ玄関前に掛けているのではないでしょうか。

今年は例年以上に寒暖差の厳しいような気がするのはワシだけ?

恐らくちょうど来週あたりから寒さが落ち着いてくると思うのですが!

どうだろうなぁ。寒いとメンタルに影響を受けてしまうワシは春が待ち遠しくて仕方ないです。春よ来い!!!はよ!!!その暖かさで俺を救ってくれ!!!頼む!!悪いことは言わんから


ちなみに。モンクレール(MONCLER)もしくはカナダグース(CANADA GOOSE)であればアウター以外も大歓迎!

パーカーとかポロシャツとか帽子とかバッグとかね。

大!歓!!迎!!!


10%分頑張らせていただきます!!!
(宅配買取スタッフが)



最寄りの店舗はこちら!

<関西>
ゴールドプラザ梅田本店     :https://goldplaza.jp/shop/osaka
ゴールドプラザなんば心斎橋店  :https://goldplaza.jp/shop/namba
ゴールドプラザ天王寺あべの店  :https://goldplaza.jp/shop/abeno
ゴールドプラザ千里中央店    :https://goldplaza.jp/shop/senri
ゴールドプラザ逆瀬川店     :https://goldplaza.jp/shop/sakasegawa
ゴールドプラザ高槻店      :https://goldplaza.jp/shop/takatsuki   
<関東>
ゴールドプラザ銀座本店      :https://goldplaza.jp/shop/ginza
​ゴールドプラザ吉祥寺店      :https://goldplaza.jp/shop/kichijoji
ゴールドプラザ錦糸町マルイ店   :https://goldplaza.jp/shop/kinshicho
ゴールドプラザ新宿マルイ メン店   :https://goldplaza.jp/shop/shinjuku
​ゴールドプラザ町田店       :https://goldplaza.jp/shop/machida
ゴールドプラザ横浜店       :https://goldplaza.jp/shop/yokohama
ゴールドプラザ千葉店        :https://goldplaza.jp/shop/chiba

ゴールドプラザ大宮店        :https://goldplaza.jp/shop/omiya

ゴールドプラザマルイファミリー志木店:https://goldplaza.jp/shop/shiki


LINE査定もよろしくね!

北海道はでっかいどう!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?