見出し画像

クリスマスがキリストの復活を祝っているんだから花まつりでお釈迦様の生誕を祝してもいいよなぁ⁉⁉⁉⁉


どーも。ブッダです。

全国のお坊さんごめんなさい。


ひとつ確かなことはハゲてないってこと

我ながら綺麗な”つむじ”やで。


白髪もなし!!

素晴らしいよ!!!!


いつまでもフサフサでいたいね。

ワカメをたくさん食べて髪に栄養を与えて!
ついでに神頼みなんかしちゃって!!
どうか神様、日頃の行いを加味してやってくださいまし!!!!

いえーい


私の事なんかどうでもいいですよねwwww


来たる4月8日はお釈迦様のお誕生日!!!ハッピーバースデー☆

っちゅーことで今回は!

お釈迦様のお誕生日を祝した花まつりにあやかりまして!!!

「天上天下唯我独尊」宣言でキャッシュバックキャンペーン!!!

釈迦でーす


え、会社の公式noteで宗教関連はどうなのか。だって?


じゃあ言わせてもらいますけどね!!!!


アンタらが毎年くる度にワイワイキャーキャーやってるあれ!!!

クリスマス!!!!

あれだって元々はキリストの復活を祝ってるんですからね!!!
(よく知らんけど)


キリストがOKで釈迦はダメなんてそれはナンセンスでしょ!!

ちゃんちゃらおかしいね!!!!

全国のお坊さんに謝ってください



本日、開花宣言されるそうです…


お釈迦様って凄いですよね。

だって生まれて間もなく
「天上天下唯我独尊」だなんて名言を残したんですよ!!!

かっけーよお釈迦様


この「天上天下唯我独尊」っていうのは

「ワシはこの世で唯一の存在だから尊んでな」


ではありません!!!!!


我とは”みんな”のことを指しているんです。

今これを読んでいるアナタもそうです。


我(みんな)という一人ひとりの存在に代えなんてない。
この世で唯一無二の我(みんな)を尊んでいこうな。


お釈迦様マジパネェ

スケールがでかすぎるよぉ


日本でもよく見かける大仏ですが。
あれってお釈迦様なのかなあと思っていたらちょっと違うみたいで。

”仏教にまつわる経典を具現化した”のが大仏らしいです。

たぶん、お釈迦様の想う理想的でこう在れたらいいよね!
っていうのが大仏なのかな。
(違ったらホントに全国の寺院に伺います)

ちなみに私は、幼馴染から大仏呼ばわりされた苦い経験を持っておりますが。(あだ名っていうより蔑称かな)

今こうやってnoteを書いていると

大仏扱いも悪くなかったなあなんて( ´∀` )ヘヘッ


4月からです!!!!


ふと思ったのですが。人理修復において

お釈迦様がサーヴァントとして現界してくれたらめちゃめちゃ心強いですよね。

って思いません?

FGOの話です。


クラスはやっぱりルーラーですよね。

CV.は誰がいいかなあニチャァ


やっぱり声優界のレジェンド野沢雅子さん?

渋さを求めるなら池田秀一さんも良き~

個人的には井上和彦さんもありかなァァァ(脳汁脳汁)


戸田恵子さんも良いと思うんです!!!!!

アンパンマンみたいな
陽だまりのように暖かくて焼き立てパンのようなふっくらとしたお声で

お釈迦様やって欲しい!!!!


いつ実装するんだろ~。楽しみだなあ



ハゲてへんで!!!!!!



最寄りの店舗はこちら!


<関西>
ゴールドプラザ梅田本店     :https://goldplaza.jp/shop/osaka
ゴールドプラザなんば心斎橋店  :https://goldplaza.jp/shop/namba
ゴールドプラザ天王寺あべの店  :https://goldplaza.jp/shop/abeno
ゴールドプラザ千里中央店    :https://goldplaza.jp/shop/senri
ゴールドプラザ逆瀬川店     :https://goldplaza.jp/shop/sakasegawa
ゴールドプラザ高槻店      :https://goldplaza.jp/shop/takatsuki   
<関東>
ゴールドプラザ銀座本店      :https://goldplaza.jp/shop/ginza
​ゴールドプラザ吉祥寺店      :https://goldplaza.jp/shop/kichijoji
ゴールドプラザ錦糸町マルイ店   :https://goldplaza.jp/shop/kinshicho
ゴールドプラザ新宿マルイ メン店   :https://goldplaza.jp/shop/shinjuku
​ゴールドプラザ町田店       :https://goldplaza.jp/shop/machida
ゴールドプラザ横浜店       :https://goldplaza.jp/shop/yokohama
ゴールドプラザ千葉店        :https://goldplaza.jp/shop/chiba

ゴールドプラザ大宮店        :https://goldplaza.jp/shop/omiya

ゴールドプラザマルイファミリー志木店:https://goldplaza.jp/shop/shiki


LINE査定もよろしくね!

ハゲてへんで!!!

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?