見出し画像

気分よく弾けるテレキャスター

 テレキャスターはギターの中でも独特の個性があり、とても魅力的です。ちなみに私がその魅力を実感したのは、この業界に入ってかなり経ってからで、ある1本との出会いがきっかけでした。それまでのテレキャスターに対する苦手意識が一気に吹っ飛んでしまったんです!
そのテレキャスターの印象は、”理屈抜きで弾いていて気持ち良い!!” というものでした。 楽器屋だからなのか、ついつい理屈で考えてしまいがちなんですが、感動させられるギターは理屈じゃないことも多いんですよね。

そんな".理屈抜きで弾いていて気持ち良い!!” という想いをお客さんにも味わって欲しくて、オーダーしたテレキャスターがこれです。

Xoticの XTC-1 というモデルで、当店でスペックやネック周りを指定したセミオーダーモデルとなります。(作製されているのがカリフォルニアと本場に近いのも良いですよね)。

このテレキャスター達は無我夢中に弾いてもバランスが崩れないので気持ち良いんです。しかも、バンドマンからスタジオミュージシャンまで納得させる仕上げの良さも兼ね備えているので、じっくり弾きこんでも気持ち良いですよ!

GOLD STARにお越しの際は、頭の中を空っぽにして弾いてみてください!!



LINE公式アカウントでお近づきになって下さい
”ギターショップGOLD STAR”
お問合せもこちらからどうぞ

★SNSもやってます。いいねやフォローしていただけると励みになります
Twitter
Instagram
Instagram (PRS専用アカウント)
YOUTUBE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?