見出し画像

どうしよう、、、。「今日、なんかダメだ…」やる気がでない

今日は仕事が進みません。
やる気がでないんですよ、、、。
こんな時みなさんはどうしてはるのかなあ、、、。

やる気がでないから
時間が経つのも遅い。

私は事務仕事をしているのですが
今日は絶対しないといけない業務も特にない。

全くやる気が、、、。

これ飲んでみるかと手にしたのがコレ!
駅で配ってたのよね。

飲んでしばらくすると
何かスッキリした感が???

効果があるのかしら?と思いつつググる私。

=====
モンスターエナジーには、1本あたり120mg〜200mgのカフェインが含まれています。
カフェインには覚醒作用があるため、眠気を覚ましたり集中力を高めたりする効果が実感できるでしょう。
その他にも、カフェインには興奮作用や血管拡張作用があり、慢性疲労の軽減や頭痛、肩こりの改善にも効果が期待できます。
=====

集中力か!
めっちゃ即効性あるやん(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?