気づいたらモラハラされてた④

私が異動だと知った後輩は、私の仕事を取りにかかってきた。

実際の席の移動まで2週間あったのだが、

元課長の次長からは引き継ぎしなくていいと言われていたので

後輩に引き継ぐきは欠片も無かったのに、ヤル気マンマンの

ヤツ。

「ゴルゴさんの仕事、いついただけるんですか?」

私「さぁ…?(引継言われてねーし)」

大体何でお前が勝手に引き継がれる気でいるんだよ。

私宛のメールも勝手に自分宛にするよう、

相手に連絡していた。

10コも歳下の後輩の癖になかなか強かである。

(コイツ…)

奥歯を噛み締めて怒りを飲み込む。

「ゴルゴさんのこの仕事なんですけど~、」

私「あ、それね」

「マニュアルあるから、大丈夫でーす。」

あ、そ。

なんだコイツ…。いや、だから、アンタに引継ぐ話してない

んだけどね。それから2週間、この女からの

「仕事くれ」攻撃が続いた…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?