見出し画像

あと10日でクリスマス

3日前くらいからコツコツ作っていたアニメが出来上がりました〜。

もっと美しい仕上がりにしたかった・・・
人差し指と中指の摩擦が激しくて限界ラバーズ(涙)

もっときれいなアニメが作りたくて
iPhone用のペンを日本のAmazonで買ったのですが、年末に母がフランスの姉宅に来るのに合わせて家族で会いに行くことになったので
その時に受け取れるはず・・・
年末に試せるかな〜・・・

ムスメも大きくなってきて、サンタさんとしての演出もここ数年していないし、クリスマスだからとなにか特別なことをするかといえば
そうでもなくなってきて、なんとなく手持ち無沙汰・・・。

2008年のクリスマスの様子はこちら

11年前ですね〜はぁ・・・。

2015年のナターレの様子はこちら

クリスマスのランチの準備もここ数年はずっとおじいさんまかせです。
おじいさん、ありがとう・・・!


サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。