【限定公開】誕生日サプライズの様子

おはようございまーす!!!
フィレンツェ近郊、本日は寒いですよ〜
13度・・・たまに雨がポツポツ降って風も強い〜

明後日から天気が良くなるみたいです。

さて・・・先日のムスメの誕生日ですが、

プレゼントを届けてくれたママ友にムスメにサプライズしてる様子をまとめてビデオを送ったら、

素敵〜〜是非是非ピロココチャンネルイタリア〜♪にアップしてー!
私は構わないから〜〜

と、言ってくれて、良い思い出になるかな?と思って
日本語説明も追加して作ったものがこれ!!!

ムスメの意見から(観てほしいけどなんとなく限定なら良い!そうです)
このリンクを知っている人しか観られない限定公開になっております。


ちなみに、ビデオの中にBTSのジョングクのソロ曲の「エウフォリア」を挿入しているのですが、投稿するや否やYoutubeから注意のメールが来て、
「あなたのこのビデオに使われた曲の著作権を侵害する注意メールではないのでご安心ください」と来て、心配してええんか悪いんかわからなくなるメールが来て混乱しました・・・(笑)だから数日間だけね♡

突然なくなったらごめんね・・・⭐︎


届けてくれたジュージィ、そしてジュージィの娘ちゃんのエリーザ!
クラスメイトのミレーナ、ミレーナのご家族、ありがとう〜〜♪
そして、ここでもお祝いくださった皆様にGrazie mille!!!!



忘れられない14歳の誕生日になったみたいでーす^^



サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。