見出し画像

フィレンツェセッションデー

昨日の7日はのんちゃんとスペシャルセッションでした!
我が町の駅までおじいに送ってもらい、電車に乗り、フィレンツェの駅から真っ直ぐ、世界最古の薬局と言われているサンタマリアノヴェッラ薬局へ(^。^)

こちらの本店の内装の重厚さと美しさと香りの良さはいつ来ても心が洗われるようです。

これは、去年のクリスマスシーズンの時に撮った本店のメインホールのツリー。
今年はどんなツリーになるのかな……

こちらの香水が大好きなのんちゃんは、何十種類とあるオーデコロンを全て嗅いでみたい!
と無邪気に言ってくれて、叶えてあげたかったのですが、それをしていたらセッションタイムには間に合わない……と判断……
次回にゆーーっくり試してもらう事にして会場であるバールに向かいました。


午前の部はお2人だったのですが、おひとりである、ツキニマダムが来るはずのバスが3台も来なくて遅くなりますーーーとの事で先にNさんおひとりで始めさせていただきました。

すると、ちょうど絵が描き終わった頃に、マダムが到着……という、予期せずしてマンツーマンセッションとなりました。

大阪で開催した時は4、5人でのグループセッションでしたので、この形式でさせて頂かことが本当に新鮮!

古い記憶や、隠れていた気持ちなどを掘り起こさせて頂きながらのんちゃんの作品が出来上がったのですが、どちらも色の配色が美しくなんせ可愛かったー(^ν^)

……と書いている間に寝落ちしてました!

ちゃんと寝よ……

明日、元気な時に続き書きますー(^_^)
ご参加くださった皆様、のんちゃん、本当にありがとうございましたー
おやすみなさーーーい!



サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。