見出し画像

料理一色の水曜日

今日は朝からずっと料理をしていました。

そして、調理中にハッとビデオを撮ろうじゃないか!と思って
並行して3つの料理を作りました。

あ〜楽しかった・・・

ちょっと休憩するかな・・・と思ったらムスメが帰ってくる時間!

まさに時間が飛んで行ってしまいました。
あ〜ビックリしたぁ。
久しぶりの飛び方でした。

楽しかったからですね♪

そして、家にちゃんとした照明欲しいな〜と長年思い続けていることに気づきました。

昨日も今日もまぁいいか・・・で過ごしていたら十数年経ってるやんけ〜〜!!!
という事実に気づいて愕然。

ウイルスだけでなくて、色んな事でいつどうなるかわからぬ命・・・
さっさと照明買いに行こう!!!!(大げさやな)

朝、動画でレシピを探していた時にひょこんと出てきたYoutuberさんが
数日違いで我々が行ったところと同じところに行っていたので
嬉しくなってコメントしたら返事くれて嬉しかったー!

嬉しい続き。

そのリーマントラベラーさんが立ち寄って未払いで立ち去ろうとしていた(笑)屋台と同じところでモシモシがハムとチーズのクレープを買っていましたが大して美味しくないのに1000円くらいだったけど、
リーマントラベラーさんが食べていたラクレットサンドの方がずっと美味しそうやったな〜

いつか行く時の参考にしよう・・・

って炭水化物食べたさすぎてるやんか(苦笑)

あったかいもののんでほっこりしましょう〜〜!!!


サポート頂けたらすご〜く嬉しいです。 言葉にできないほどに。