ゴマ隊長の近況について

題名にもありますが、ゴマ隊長の近況を簡単に書きたいと思います。

公私共に多忙な日々が続いています。

noteの記事もなかなか書けてないですが、執筆は続けていきます。

ウーバーイーツのお仕事も本格復帰の目途がたっていないですが、健康のためにも、続けたいていきたいです。

執筆を休んでいる間にも、記事を読んで下さるかたはいて、車の運転免許や海外旅行に関する記事が多く読まれています。

年内に海外へ行くことも叶いそうにないので、今まで書いたことのない分野の記事に挑戦してみようと思っているので、今後とも宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?