見出し画像

他の男と差をつけろ‼️

どうもみなさんこんにちは

人生上向きマンです‼️

突然ですが

最近、私思っていることがあるのです❗

それはですね、、、

たくましい男が少ない‼️

ってことです。

私は毎日、散歩をしているのですが

どんな男がいるのか、日々観察しているわけです。

(変態じゃないよ) (ホモでもないよ)

信じてw

そしたらですよ

まあ

だいたいガリか、ぽっちゃりって感じです😢

マッチョなんてほとんどいません。

悲しい

その人たちの思考回路としては

たぶんですけど、

ガリは細マッチョと勘違いしてる。

デブはもうあきらめてるか
「ぽっちゃりでかわいいー」とか言われて
勘違いしてる。

こんな感じでしょうか

現状そんなものです。

そしてだからこそ

筋トレしている男は価値が高い

今こそ筋トレして、他の男と差をつけるべきなのです‼️

だいたい筋トレを継続してやっている人は

全体の1割ほどだといわれています。

全然いないですね

チャンスだ、今こそチャンスだ‼️

小手先のテクニックより

筋トレしたほうがよっぽど男が上がりますよ‼️

今回は以上です。

他の男と差をつけて、人生上向かせちゃいましょう‼️

人生上向きマンでした‼️

またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?