見出し画像

モネちゃん

言わずと知れたアタシの恩人、モネちゃん。
当時、中学3年生の受験生やった。
モネちゃんは小さい頃から細かい事するのが好きで、絵が上手な子やった。賞もいっぱいもらっとったみたい🏆
そやで、高校もデザイン科を受験しようとしとった。その試験は、当日の面接とデッサンの他に、1枚絵を描いて持って行かないかんだもんで、どんな絵にしよか悩んどった🌀
で、猫の恩返しを狙って『だまし絵』ってやつの中に猫を入れよ!ってなって、何日もかけて描き上げ、それを持っていざ受験‼️
高い倍率もなんのその!見事合格さ💮
「ごま、ありがと〜💕」
って抱きしめられたけど、モネちゃんの実力やで😸アタシの恩返しは、そんなもんとちゃうで!
いつかきっと‥待っとってな😼

そしたら、次回はヒナちゃんの番やな!
また聞いてな😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?