見出し画像

お世話になります

さて、昨日の続きの前に、家族の紹介をしとくわな!
まずパパさんは、長距離トラックの運転手🚚そやであんまり家にはおらん。
ママさんは、和菓子工場のパートさんやったけど、数年後、その工場は潰れるという未来が待っとる💧
モネちゃんは中学3年生で、なんとアタシと出会った日が15歳の誕生日やったっていう奇跡⭐️なんか運命感じるよな😼
その妹、ヒナちゃんは中学1年生で、バリバリの陸上少女🏃‍♀️めっちゃ足速い子。
もう1人、弟のシン君!小学2年生🎒おとなしめの優しい子💕

そしたら続き聞いてな!😸

ミルクと哺乳瓶を買って来てくれたのはホントにありがたいんやけど、アタシまだ生後2週間くらいで、哺乳瓶で上手に飲めやんだんさ💦
そんでまたママさんがスマホで調べて、
「スポイドで飲ますんやって!スポイド?!あ!シンの習字用の新しいやつあるわ!」
って出してきてくれて、ようやくミルクにありつけたってわけ😹
もちろん何日かしたら、ちゃんと哺乳瓶で飲めるようになったで!ママさんは、
「なんか懐かしいわぁ〜🩷」
とか言って、ちょっと楽しそうやった。
そんで、これからアタシをどうするかって事で家族会議が開かれた!

その様子は、また次回な😸
よかったらまた読んでな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?