見出し画像

ママさん

今日はママさんのこと😸
アタシの一番の推しはママさん💓
なんてったって優しいし、一番お世話してくれる。毎日可愛い💕大好き💕って言ってくれるし、何をしても許してくれる!
そやで、今でもアタシが膝へ乗るのはママさんだけ💓
いつもカメラ向けてくんのは、ちょっとウザいけど、目がハート形になっとるママさんを見ると、しゃーないなーって、あざとい顔とかしたると、もうメロメロさ😼
必要以上になでなでされるとイラッとして、何回かガブってやったって、ママさんの手腫れて病院送りにさせたった事も数知れず‥😹
アタシのトイレ掃除も、初めは子供達が交代でするっていう約束やったのに、言う事きかへん子供達💦ブツブツ言いながら、結局掃除してくれるのはママさん💓
お風呂に入れてくれたり、爪切ってくれるのもママさん💓
こうしてママさんの愛情いっぱいのお世話のおかげでアタシは元気に暮らしとるってわけ😸
ちょっと褒めすぎたかな😹

明日は長女モネちゃんのお話な!
ありがとう😸またな💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?