見出し画像

ヒナちゃん

モネちゃんの妹、ヒナちゃんは当時中学1年生。
小学生の時から陸上やっとったヒナちゃんは、地元では無敵のスプリンター🏃‍♀️運動会では常に1位で、メダルや賞状もいっぱいあった🎖️
とにかく走るのが好きで、でも走るしかできやんくて、球技はまるでアカン💦
負けず嫌いで、風のように走る姿はかっこいいけど、ユニフォームとスパイクを脱げば、読書にふけるっていう不思議な子📕
勉強は姉弟の中では一番できたみたいやけど、普段はなんかほけ〜っとして、真面目な顔してアタシに話しかけたりする、通称、自由人👍
アタシをじぃ〜っと観察して、
「‥猫になりたい。」
ってよくつぶやいとる😹
アタシはヒナちゃんの筋肉モリモリのふくらはぎによくじゃれついて遊んだな😺

次回は末っ子のシン君のお話!
また聞いてな😺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?