見出し画像

パパさん

今日はパパさんの紹介するわな!
パパさんは、長距離トラックの運転手🚚
そやで、家にはほとんどおらん。
家におる時は、ごっつい手で、わしゃわしゃ撫でてくれたり、一緒にお昼寝したり💤
基本的に声がデカくて、足音もデカいから、よくびっくりさせられた😹
アタシがちっこい頃は、大口開けて食べるマネしてきたり、手足くわえられたり、荒っぽく遊ばれたもんや💦
「ごま、一緒にトラック乗ってくか!」
ってよく誘われたけど、あの頃のアタシは、トラックのエンジン音だけでビビっとったわ🙀
あんなおっきなもん、よう動かすなぁって感心するわ。寝る間も惜しんで仕事しとるで、家におる時はなるべくくつろげるように、おりこうにしとったよ😸

次回はママさんのお話!
よかったら聞いてな😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?