スノボLesson2からの温泉での「マジか!」

子にスカスト的な中古屋でスノーボード一式を買い与え、昨日が練習二回目。

この暖冬の影響はどえらいもんで、十勝管内の小さいスキー場はほぼ降雪不足で営業ストップ状態。

大きめの山はコース減少しているが営業している!との事で行ってまいりました。上士幌の糠平温泉スキー場。

帰りに別の山の温泉へ。

サウナで「はえ~似てる人いるもんだな~」って。友達に激似の人がいた。
まぁ実は激似の人ではなく本人だったんだが。

「おおお!ここでか!」

ビックリしたわ~

ホームタウンにカムバして飯食って、男は酒飲んで女はトークして子ども達はゲーム。

家族ぐるみの付き合いができるのは有難いなー

友人は10億人くらいいるけど、ガチ友達は2、3人しかいないもんな。

数えてみたら友人10人だったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?