神崎光

推しの子

みんな読んでるかな?アニメ見てるかな?

おもしろいよなー

コミックを読み返してて「ぬお!!」がたくさんあって「天才かよー面白すぎんだろー」状態。

初期の頭の回想語りとか「うほっ」ってなるわ。

んで、カミキヒカルを知った上で読み返すと、アクアが事務所の名刺を借りてスカウトするときの名刺の名前に「!!!!!」

神崎光?

あら?カミキヒカルに近い?んんん?

これは意図的と考えられる。

すると、事務所でアクアが名刺を刷ったのか、もともと置いてある名刺かで話が大分違うし、どっちにしたって衝撃展開間違いない。

俺的には現社長が悪い人でなければ何も問題なし。メムが黒幕でも問題なし。
なんなら夢オチでも問題なし。
ララライのパッツンっぽい女優が黒幕でも問題なし。

ただ現社長が黒幕オチはなきにしもあらずなんだよなー

ありまかな って芦田愛菜で韻踏んでるのよな。
偶然?意図的?

うーん

しっかりと作者が納得いくまで描かせていただきたいですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?