黄金連休


じゃらん

買ったのよ。GWの為に。

北海道は例年GWが桜の時期って事もあって、ピンクなじゃらん。

見所を紹介しまくってる。渋滞の原因はじゃらんにもあるんじゃねーか?ってくらい主要都市から何分とか明記あって、便利っちゃあ便利かもね。

どこの場所かは失念したのだが、「ピーマンのソフトクリーム」が食べてみたい衝動にかられた。

GWの予定ルートから外れてたので次の機会だなーって思ったから北か南だ。

今回行く予定は網走市と札幌市。

網走市は思春期を迎える子に、刑務所を見せることにより「犯罪はアカン」って少し思ってもらう為に網走刑務所。それとライクサタデーってYouTuberが行ってた寿司が旨そうだったので行ってみる。的な。
あと東藻琴ってとこの芝桜を見る。

札幌市はコナンカフェの為。
それだけ。子がコナラー。
俺もコナンフリークなとこあるから映画とかは行きてーが、コンカフェには興味ねーんだがな。
ま、女の子ってそーゆーもんなのかな。


もう休みモードだけど、お仕事頑張りますかー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?