トリコを読んだ

ふー

一週間くらいでトリコ読破

ドラゴンボールとワンピースとトリコのお祭り合作みたい奴で見たきりだった。

最近はジャンプアレルギーが軽くなってきてるのもあり、読んでみました。

世紀末たけしがかなり好きだったのだが、前作が好きだった分の期待値で読めてないのもあった。
心にゆとり、爽やかマナーがあるときをじゃないとダメだなー的な。

感想としては


めちゃ面白ろかったぞ!!

傑作!!

結婚式の三虎の涙にはおじさんもウルっときたぜ…

ゾンゲよなー
ミスター・サタンキャラ最高

欲を言えば鉄平なのよなー
鉄平の扱いが便利過ぎてなー

主人公強すぎ問題もな
ヤベー奴が三人いるのはズリーよw

にしても、テーマもテンポも良かった!

流石しまぶー!!!

性欲で全て亡くしかけた男が食欲を描くってのも一興

しまぶーはギャグを入れる事により、重い禁忌的な事をソフトに表現できる天才だと思っておりますゆえ、誰も茶化せなかったテーマの作品を描いてくれねーかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?