龍角散が美味しい

味覚が大人になったからなのかなんなのか、最近龍角散ののど飴が手放せません。冬の時期のどがイガイガする時も、声が出づらい時も、すぐに歯磨きできなくて口臭が気になる時も龍角散。

子供の頃は、なんなんだこの飴は?買う人が信じられない!と正直思っていたのですが、コーヒーやビールが美味しいと思うようになり、龍角散までも美味しく感じる。

私だけでなく、同い年の友人2人も美味しい!と言っていたので、30代越えると美味しく感じるのかも。

同じような感じで最近リップクリームとハンドクリームもいよいよ手放せなくなってきました…。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?