見出し画像

ブランドデザインするなかで

自分が、いまどこにいるのかを確認できるように、

ここにつづっていこうと思いました.


主に、仕事まわりですが、ひとつひとつ大事にしている仕事なので、

おおげさに言えば、命をけずっていると思えるときもあります.

それが、終わっていくごとに、

さらさらさらさらと 流れていってしまうようで、あまりにもで、

自分がいまどこにいるのかわからなくなるときがあります.


それを確かめたいとき、振り返ったとき、

自分は このとき、こうやって、こうして、この人と出会って、

こんな場所に居合わせて、、、

自分は だからここにいるということを忘れないように

信じていけるように、正直に つづりたいと思います.


BRAND DESIGN gomarugo

ゴレイコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?