見出し画像

蜘蛛の糸すら垂れない人生



『恋は盲目で 見えないよLove eat』

可笑しな女に愛されてしまったモノだと思う
君に興味はないけれど
君の僕への少し、嫌々(笑)違うな
かなり狂って可笑しくてキュートな
愛情表現はすごく興味があるよ。

お金 大好きです
性愛 やめられません。
少しのお薬 人生です

1番好きなのは愛されることです。
いろんな愛があるけれど兎に角僕のこと
好きで好きで堪らなくて
衣食住を一緒にしたいのは勿論文字通り僕のこと
食べたいくらいに好きで、なんなら食べて
そこらへんのテレビで映されるような
いい子ちゃんの順序が決まった恋の順番は
入りませんので、ご容赦ください。
僕のために殺人を犯してください
ありったけのお金を持ってきてください
たくさんの電子ではないラブレタアをください
一生モノの純愛を、この僕にください!

そう叫んでずっと生きてきたんだよ僕だけのマリア
嫉妬に狂った君の、僕のおもちゃを解体した
美味しいディナーにしてくれた君のあの日には
感嘆したものだ…嬉しかったなあ…❤︎❤︎❤︎

『君に堕ちるのが正解?』
出会った日に説いたハート型のクエスチョンは
大正解だったみたいだ。
僕の1番痛いとこにナイフを嬉々として
突き刺し続ける君の横顔を見て確信する

恋は盲目で そうは言うけどいよいよ
何も見えなくなってきたみたい。
『僕が死んだら、美味しく食べてね❤︎』
悪趣味な男には悪趣味な女がよく似合う
およそ人とは呼べない彼女の手を取り
力のないキスをする
文字通りのカニバリズムを実行した
彼女に拍手を!!
最低で最愛のフィナーレを笑って見つめて頂戴
薄れていく意識の中
痛みもこの終わりも正解だと口角が釣り上がる
愛しているよ、なんて言わないよ。
サヨウナラ、気味の悪い永遠をこれからも君と。





追記
好きな人食いたい女、可愛い。
いいよね、カニバリズム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?